☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
スポンサーサイト
☆遊んでみちゃった☆
こんにちは今日はほずみんさんのブログから、ちょっとマネなどをさせて頂きます


もしも、私がテレビのニュースになるような事をしたら・・・。
マスコミは近所の人や、交友関係のあった人にインタビューをするでしょう。


(中学時代の友人Kさん)
 「えマジですかえ~またまたぁヾ(^▽\) 何ですかコレあ、ドッキリ嫌やわぁ、私今すっぴんなんですよ~


・・・・・・・。


(高校時代の友人Mさん)
 「えぇぇぇぇぇ(ノ゜⊿゜)ノウソやろぉほんまにぃマジありえへんってぇあの子そんな事出来る子じゃないんですってだから、ソレ、たぶん人違いですよ


・・・・・・・・・・・・。


(会社の元同僚Kさん)
 「えホントですかあ~でも確かにあの子ならやりそうな気もするなぁ。うん。1年ぐらいしか付き合ってないんですけど、何となくそんな雰囲気持ってましたもん。こいつはいつかやるな!!と思ってましたよ


・・・・・・・・・・・・・・・・


(近所の方Hさん)
 「あ~、ほんまですかあの子がそんな事をへぇ~、世の中何がどうなるか分からないもんですねぇこれから、その子のお父さんと祝杯でもあげてきますよ


・・・・・・・・・?(゜_。)?(。_゜)?


(高校時代の担任Wさん)
 「えほんまですかいやぁ、アリガトウございますあの子は何かやってくれると思ってましたよ~本当にあの子の担任をやってた者として嬉しく思いますありがとうと言いたいですね








・・・さて、みなさん。「ニュースになるような事」と言われ思い浮かべるのは殺人とか誘拐といった暗いニュースばかりですか


そんなニュースばっかりじゃないですよ

前向きに行きましょうこれポリシーです(笑)


と、偉そうな事を言ってみたkichikoでした

でも・・・・


楽しいなぁ、コレ



あ、ちなみに、この話の中での「ニュースになる事件」っていうのは、



「kichikoさん(20)ノーベル賞受賞!!!!!」


でした
友達の発言はほぼ当たってると思う
みんなもっと信じて&喜んでくれ~~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これおもしろいですねv-291
自分もマネしちゃおうかな~v-290
コメントありがとうv-363
近々マンションの管理会社に電話してみますv-390
ネタがタメになってて良かったですよv-266
これからも応援よろしくv-221
2005/09/19(月) 14:57:24 | URL | マグナくん #-[ 編集]
こんばんわ~(^^)
kichikoさんバージョン見させてもらいました♪

前向きバージョンもありましたね~
私はそうとこに気づかないのがポリシー(ぇw

やっぱり他の人が自分に対してどういう風に反応するか気になりますよネェ~
2005/09/20(火) 19:42:06 | URL | ほずみん #-[ 編集]
ほずみんさん、どーもですi-237
でしょi-218前向きバージョンもあるんですよi-214ほずみんさんのポリシー素敵ですi-189
ホントにノーベル賞取っても、彼女たちは私の想像通りに反応するでしょう・・・泣
2005/09/20(火) 20:35:25 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/17-a437c173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
