☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆終わったぁぁ☆
みなさん、コンニチハ
今、無事に試験を終えて帰ってきましたよ
緊張してたけど、意外に和やかな感じで良かったです(*^_^*)

そして、会場に行ってから、意外な事実が||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


試験を受けるのは私一人だったんです(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ホントはもう一人いたんだけど、来れなくなったらしい・・・(^-^;

ま、地元の小さな事務所なんで、そんなもんですかね(゜ー゜;Aアセアセ


とにかく頑張りました心配してた作文も、5つのテーマの中から自分の好きなやつを選べたので、「今一番の関心事」っていうのを選びました
内容はブログの事を書いたんで、ちゃんと書けましたよ♪o(^0^o)♪
実際、職員の方にも、「よくまとまってますね」って褒められちった

あとは結果待ちです
みなさん、祈ってて下さい
でも、受けたの一人だからなぁ・・・・笑

さ、それでは今日も張り切ってスヌーピーいってみましょう




スヌーピー ニューマイヤー【クォーターケット】ひざ掛け毛布 ピンク



最近チョットですが冷えるようになってきたから、冷え性の方には辛いですよねぇ・・・
そこでこのひざ掛けです
高校の時、ひざ掛け巻いて廊下歩いてたら、よく怒られたなぁ・・・
っていう思い出がkichikoにはあります



じゃ、今からデート行ってきますね
コメント
この記事へのコメント
試験お疲れ様ですi-197受けた人ひとりだったんなら、大丈夫でしょうi-234イイ結果がくるといいね☆
姉貴がスヌーピー好きなので、親近感わくなー!!今セブンでスヌーピー特集やってるよね!姉貴はあれ全部集めたよ^^ボクも協力したけどねi-235
2005/09/18(日) 13:26:04 | URL | toyumi #-[ 編集]
試験お疲れ~いi-184
作文ブログの事書いたんだねi-179
イイ結果が来るのを祈ってるよi-228
2005/09/18(日) 22:14:48 | URL | マグナくん #-[ 編集]
受験者1人って・・・ でも、そのほうが緊張とかしなくて良さそうi-190

作文もブログのことならきっと大丈夫i-87
ほめた人もブログやってたのかもだし!
合格を願っております。

デートとは羨ましいですねぇ~i-175
楽しんで来て下さいねi-178
2005/09/19(月) 01:02:49 | URL | コチ #-[ 編集]
お久しぶりで~すi-175そして、お疲れっした~i-237i-87採用試験、受けたんですねi-197大丈夫。絶対受かってますってi-215i-189よい報告、待ってますよ~i-179

2005/09/19(月) 10:38:03 | URL | rossonero #-[ 編集]
試験おつかれさまでしたi-189
作文はまさにブログが役に立ってよかったですねi-179
それならだいじょぶですよi-190いい結果になるよう願ってますi-228
2005/09/19(月) 11:45:28 | URL | じろー #-[ 編集]
toyumiさん、どーもですi-189
応援ありがとうi-237結果がくるのがちょっと怖いカモ・・・笑
お姉さんもスヌーピー好きなんですねぇi-175仲間がいてうれしいなっっi-185←勝手に仲間呼ばわり(笑)
私もセブンイレブンのスヌーピーグッズ欲しかったなぁi-240私の住んでるとこないんですよね・・・i-229あったら絶対友達にも無理矢理買わせて集めてたと思う(笑)
2005/09/19(月) 12:13:49 | URL | kichiko #-[ 編集]
マグナくんさん、←やっぱ変(笑)どーもですi-237作文にはかなり自信アリ!!ですi-175あんなに嫌がってたのに(笑)また結果はブログで報告しますねi-178
2005/09/19(月) 12:16:10 | URL | kichiko #-[ 編集]
コチさん、どーもですi-237
うん、確かに緊張はあまりしなかったですねi-205面接とかも、和やかなムードでしたよi-87これからも合格祈願を絶やさずして下さい←迷惑(笑)
2005/09/19(月) 12:18:59 | URL | kichiko #-[ 編集]
rossoneroさん、どーもですi-237そして、お久しぶりですi-175
試験受けちゃいましたよ~i-189
心強いお言葉ありがとうですi-233また、報告しますねi-234
2005/09/19(月) 12:20:41 | URL | kichiko #-[ 編集]
じろーさん、どーもですi-237
はい、本当にこの時はブログやっててよかったなぁって心から思いましたよi-199やってなかったら、たぶん何にも関心がなかったはずですから(笑)
結果はまた報告しまぁすi-87
2005/09/19(月) 12:22:20 | URL | kichiko #-[ 編集]
報告、待ってますよ~i-175それまでは、思いっきり、羽伸ばしましょi-179i-178
2005/09/19(月) 13:46:34 | URL | rossonero #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/16-91e5dd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
