☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆いよいよ・・・・☆
みなさん、おはようございます
今日はいつもより早起きなkichikoです
でも、前にも書いた通り、あんまり寝てない時の方が元気なんです“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
冴えてます
そしてそして、昨日も書いた通り、今日kichikoは



採用試験




あ・・・・・


お腹痛くなってきた・・・・・(笑)



でも今日のお昼には全て終わってる
そして、お昼からはデート



そう考えるとかなり気が楽になります


ではでは、今から着替えて、軽くお化粧をして頑張ってきます

みなさん、応援ヨロシクおねがいします~
コメント
この記事へのコメント
♪ガンバレ"" 8(^∇^8)(8^∇^)8"" チャチャチャ♪懐かしいなぁー採用試験かぁー
(@^∇゜)ノ頑張れ!ファイト♪
2005/09/18(日) 08:04:40 | URL | kenken #-[ 編集]
ボクは採用試験終了しました。ホント緊張したな~!!
kichikoさんも緊張するだろうけど、精一杯頑張ってねi-185
2005/09/18(日) 12:44:24 | URL | toyumi #-[ 編集]
kenkenさん、ようこそです(≧∇≦)
今試験終えて帰ってきましたよ☆がんばったぁi-234
2005/09/18(日) 12:47:23 | URL | kichiko #-[ 編集]
toyumiさん、どーもですi-237
今無事に生還しましたi-189後は結果を待つのみですi-185
2005/09/18(日) 12:48:35 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/15-467313a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
