☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆明日は・・・・☆
今日はコチさんのブログのマネをして、ブログペットになった気分で遊んじゃおっかなぁと思ったりもしたんですが、そんな事してる場合じゃなかったので辞めておきました

なぜなら・・・


明日は・・・・・・・・・



採用試験なんです・・・・Σ(゜□゜;)



試験は10時からで、内容は・・・
一般常識←明らかに常識じゃない問題ばっかりだろうなぁ(-"-;A
作文←しかもパソコンでΣ(゜□゜;)なんの意味が・・・(・・?)
面接←受付順に10分程度・・・。早く行こε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ

・・・・デス(;´д`)

やだなぁ・・・。私作文嫌いなんですよねぇ・・・(┯_┯)
どんな題出されるか分からんから怖いわぁo(;-_-;)o

でもそんな事言ってたって始まらんし
出された題について思う事書いときゃなんとかなりますよ

・・・・・・・・・ね??


さ、気を取り直して今日のスヌーピーです




スヌーピー 腕時計【ルビー】ジュエリーウォッチ レッド


おぉo( ̄o ̄)o
今日はチョット大人なゴージャスちっくですね←意味不明(ーー;)
これなかなかいいと思うよぉ
誰かプレゼントしてくれないかなぁ・・・( ´△`)


では明日頑張ってきまっす
コメント
この記事へのコメント
返事遅れました~v-363
NANAマジおもろいねv-218
明日採用試験ですかv-405
頑張ってね~v-290
2005/09/17(土) 22:24:17 | URL | マグナくん #-[ 編集]
こんばんは~i-118
NANAはぜひ最後まで読み続けて下さいねi-199私も絶対読み続けますよぉi-238
ありがとうございますi-190明日頑張ってきますi-192
2005/09/17(土) 22:29:10 | URL | kichiko #-[ 編集]
またまた自分のブログを紹介して頂けるなんてi-202
泣けてきますi-241

まあ、確かに自分は無駄な時間ばかり過ごしてますが今度、機会があればやってみて下さいねi-185

試験頑張って下さいね~(><*)ノ~~~~~
2005/09/17(土) 23:59:20 | URL | コチ #-[ 編集]
レンの隣にアイテム落ちてるみたいですよ~
危うく拾ってしまいそうになりましたi-230
2005/09/18(日) 01:50:50 | URL | コチ #-[ 編集]
あっ! レン→レンちゃん ですi-201
というかアイテムも消えましたi-202
2005/09/18(日) 01:52:22 | URL | コチ #-[ 編集]
明日(ってもう今日)は採用試験なんですねi-190
作文…kichikoさんのブログを読んでるかぎり心配いりませんよi-204i-201
じゃあ試験がんばってください!(*^^)/
2005/09/18(日) 03:10:31 | URL | じろー #-[ 編集]
コチさん、どーもですヾ(≧∇≦*)
コチさんのブログは楽しいので、ぜひぜひたくさんの人に見てもらいたいなぁと思うkichikoなのであります(*^▽^*)
てかi-199レンの事は呼び捨てでも全然OKですよi-190気にせずどんどん呼んであげて下さいi-185
しかし・・・アイテム落ちてたんですねΣ(T□T)コチさん拾ってもらっても良かったのに・・・i-189私も今度どこかで見つけたら拾っちゃいますよi-234
2005/09/18(日) 07:45:34 | URL | kichiko #-[ 編集]
じろーさん、どーもですヤンヾ(≧∇≦*)
私のブログを見て大丈夫って言ってくれるなんて・・・・i-189
気を使わせてしまってスイマセンm(_ _;)m 笑
とりあえず、当たって砕けろの精神←何ソレi-203にのっとってがんばりますi-192
2005/09/18(日) 07:48:17 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/14-24d6be3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
