☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆あゆのCD☆
昨日は、ある人の家で、アルバムを見て盛り上がりましたo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、今日は朝8時頃にばあちゃんを病院に送ってかなきゃならなかったので、

「12時には帰ってきて、早く寝よう(・・*)」

と思っておりました。
でもアレって不思議なもんで、見始めるととまらないんですねぇ(^-^)


そして・・・


「じゃあ、うちそろそろ帰るわぁ明日早く起きなアカンし」←いつも10時頃起きてるので、8時は私にとって早い時間なんです


「あぁ、そっか

「うん、今何時??」←部屋にある唯一の時計はビデオデッキの表示だけ(笑)私は目が悪いので近くまで行かないと見えないんです行けよ!!とか携帯で見ろよ!!とか言わないで下さいね

「・・・残念ながら3時です(;¬_¬)」


・・・・何??



「まじでぇぇぇぇぇ!?Σ(='□'=)ウッソー!?」


「・・・残念ながらマジです( ̄∇+ ̄)vキラーン」

もう最悪に落ち込みました(笑)
いつも10時間ぐらい寝ても起きれないのに、今から帰って、寝て、7時半に起きれるのか?kichiko・・・。



・・・と、みなさんの心配をよそに、全然普通に起きて、しかも、いつもより体調の良いkichikoです(*/∇\*)キャ

さ、そんなこんなで今日のスヌーピーです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!



スヌーピー 横型ポーチ ワンポイント


いやぁ、そろそろ私も化粧ポーチ買わないと、古いんですよねぇ(ちなみに100均のを高校1年から使ってます(笑))
コレ買っちゃおっかなぁ

さ、ここでタイトルの話題ですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
あゆの新曲「HEAVEN」買いました
これって仲間由紀恵が出てる映画の歌なんですよねぇ
歌詞がすごくいい私的にはすごく好きですね
最近よくCMで聞く(⌒^⌒)b

で、それをある人の車に持っていって聞いてたんですよq(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

でもね・・・・

帰りにそのCD・・・・


持って帰ってくるの忘れたんです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

1日中エンドレスで聞こうと思ってたのにo(><)o"イヤイヤ


・・・あ、もうiTunesに録ってあるじゃん

ホント・・・・



バカだなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうv-291
オレンジレンジのは結構噂になってるよv-363
CD忘れて帰ったのは冴えんね~v-393
良かったら相互リンクしましょうv-266
2005/09/16(金) 22:42:08 | URL | マグナくん #-[ 編集]
噂になってるんですかぁ・・・i-6やっぱり私がうといだけだったんですね(笑)
リンク、もちろんOKですi-237さっそく貼らせて頂きますi-175
2005/09/16(金) 22:49:09 | URL | kichiko #-[ 編集]
今日寝不足~って日が意外とハイに過ごせて、
今日はたくさん寝たぞ!!って方が、体重かったりするよね~e-420

CDどんまいっっ!!!
2005/09/16(金) 23:44:32 | URL | ☆an☆ #-[ 編集]
こんばんはi-179
タイトルからして、CDアルバムを見て盛り上がったのかとかんちがいしてました(笑)
いったいどんなCDそろえてんだろう…?ってi-229

自分も最近はiPodに入れたら、通勤でも車でも家でもすべてことたりてしまうので、CDいらなくなりますよねi-239
うっかり返してもらうの忘れないように~i-189
2005/09/17(土) 00:29:53 | URL | じろー #-[ 編集]
ブログリストに入れさせて頂きましたv-290
これからよろしくですv-221
2005/09/17(土) 00:48:40 | URL | マグナくん #-[ 編集]
☆an☆さん、どーもですi-237
そーなんですよねぇi-190あれって何でですかねぇi-229今日はいっぱい寝たのにだるい(笑)
CDは明日、ちゃんと返してもらってきますよぉi-192
2005/09/17(土) 11:00:17 | URL | kichiko #-[ 編集]
じろーさん、スイマセンi-202勘違いさせてしまうような内容になってしまって・・・(笑)私もそんな盛り上がれるアルバムってもんを見てみたいですよ(笑)
私もipodあるんですけど、最近聞いてないなぁ・・・i-229なんか、買ってすぐにイヤホンが片方壊れて、片方でしか聞けないんですi-241
わたしはうっかり忘れるなんて事しませんよ~i-189(CD忘れた時点でうっかりしてるんだけどねi-201
ちゃんと返してもらいますi-237
2005/09/17(土) 11:05:03 | URL | kichiko #-[ 編集]
マグナくんさん、←何か変??(笑)
ありがとうですi-237こちらこそヨロシク~i-194
2005/09/17(土) 11:07:09 | URL | kichiko #-[ 編集]
こんにちわ~
私も睡眠不足の日に限ってしっかり起きてたりとかします(でもその日の夜は爆睡です(^-^;

CDは、そういうこと良くありますよね。
友達にCD貸そうと思って渡したけど、ケースだけで中身入ってないよ、ミタイナ事は私にとって日常茶飯事ですよ(泣
2005/09/17(土) 17:13:22 | URL | ほずみん #heSH1sGk[ 編集]
重要なことを忘れてました。
私のブログにコメントいただいた話なんですが。ドンドンやってみて下さい。

kichikoさんバージョンを楽しみにしてます☆


2005/09/17(土) 17:17:52 | URL | ほずみん #heSH1sGk[ 編集]
ほずみんさん、どーもですi-237
てか、私もよくありますよi-199ドライブの時にはりきってCD持って行って、「コレめっちゃええよぉi-175」って聞こうと思ったら、中身が・・・

ナイΣ(゜□゜;)ガーン

みたいな(笑)

かなり恥ずかしくて逆ギレしたりしてます(^-^;

今度やってみますねi-185
あまりあてにしないで待ってて下さい←おいi-89
2005/09/17(土) 18:13:02 | URL | kichiko #-[ 編集]
↑絵文字間違えたi-183
「おいi-88」って書きたかったんですぅ(/□≦、)
2005/09/17(土) 18:14:31 | URL | kichiko #-[ 編集]
いえいえ、こっちが勝手にかんちがいしたので…負けずとうっかり者ですから(笑)
それよりイヤホンはぜひ買い換えてくださいっi-201
せっかくのipodが…もったいないですよi-229
2005/09/18(日) 03:20:39 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/13-5abbc755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋愛散策中★
2005/09/16(金) 20:43:01 | ちこちゃんのお忍び恋愛記
