☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆・・・・蚊!!!!!☆
コンバンハ

昨日の夜、寝る前に

「明日の朝は冷えるから、窓閉めて寝なぁよ

と、母に言われました。(今までズット網戸でした

そこで、素直な私は、ちゃんと閉めて寝ましたよ

で、今日の朝・・・



(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜


  ・・・暑っっっ┌|゜□゜;|┐



何だこの暑さは
冷えるんじゃなかったのかよ・・・(;-_-)

素直に閉めた私がバカみたいではないか



と、最悪な気分で目覚めたkichikoです☆

で、タイトルの「蚊」なんですが、
大した内容ではないんです。

ただ、今日は玄関を開けっ放しにしたまま夕方を迎えてしまい、
すごい量の蚊が家の中を優雅に飛び回っております"/(*▽*)

そして、今私の目の前には、蚊の死骸が1,2,3・・・・8匹いますね
で、画像をUPしようかと思ったんですけど、あまりにも気持ち悪いので辞めました

さ、そんな感じで今日のスヌーピーです



スヌーピー バースデーストーン誕生石 根付ストラップ12月ターコイズ


これ、写真は12月の誕生石ですが、ちゃんと全部の誕生石のがあります
可愛いし、値段も高くないものだから私も買っちゃおうかなぁと思ってます

では、今日はこの辺で

あ、また蚊が増えた(笑)
コメント
この記事へのコメント
どうもi-177なんか、お久しぶりな感じですねi-237昨日は、なんか疲れてて、寝ちゃってたのですよi-196てか、今の時期にまだ蚊がi-198しかも、8匹もi-183もうこの時期には絶滅してると思ってましたよ~i-203こりゃあ、今夜は蚊との大戦争が繰り広げられること間違いなしですねi-192顔とかくっつかれないように、気をつけてくださいよぅi-6顔は女の命i-175ですもんi-189じゃあ、またきますねぇi-178
2005/09/15(木) 22:15:08 | URL | rossonero #-[ 編集]
rossoneroさん、お久しですi-237そうなんですよi-219この時期でもまだ蚊っているんですよぉ~i-201でも、昨日の夜はある人の家に非難してたので、無事でしたi-175でも、まだ生き残りが何匹かいます・・・i-229
2005/09/16(金) 09:38:43 | URL | kichiko #-[ 編集]
自分は朝方、暑かったらすぐエアコンです。
暑さには弱いので、電気代を節約する根性もないです。

というか、レンちゃん喋りましたよ!?
羨ましい・・・ なんだかマメと体格差もあるし。 更新してないせいですがねi-202
2005/09/16(金) 17:04:28 | URL | コチ #-[ 編集]
ど~もですi-189
私は暑いのも嫌いなんだけど、エアコンが嫌いなんですよねぇ・・・i-241何かお腹痛くなってくるi-229だから、夏はうちわor扇風機で乗り切ってますよi-192
・・・レンがしゃべったぁ!!!今コチさんのコメント見て、「え!?しゃべった!?」と思って見てたら、「なんだこの地元!」って・・・i-229いきなり文句でした(^-^;
しかも、その後あくびしてましたi-203そんなに地元が嫌いかi-198(笑)
2005/09/16(金) 18:32:09 | URL | kichiko #-[ 編集]
うちのマメジローもついに喋りましたよ!

第一声は、「?」でした・・・

言葉でもなんでもありません。 この子も意味不明に育つのでしょうか・・・
2005/09/18(日) 00:04:19 | URL | コチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/12-e49399ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
