☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆雪見だいふく・・・☆
こんばんは
今日の夕方母と一緒にスーパーに買い物に行きました
そこで、ふと、食べたくなったものがありましたσ(´~`*)

そうです・・・


雪見だいふく


なぜ急に食べたくなったかというと・・・

昨日のコチさんのブログを思い出してしまったのです

それで、アイス売り場へ・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

でも・・・・


・・・・・・・ないΣ(・口・)


何で
何気なく見てるときはあるのに、欲しいと思って見に行く時はないって・・・(/□≦、)エーン!!

かなりショックでした


さ、気を取り直して今日のスヌーピーです



スヌーピー ビニール傘【55cm】 花柄


可愛いなぁ(≧∇≦)キャー♪
高校時代にこの傘にめぐり会いたかった・・・o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
なんせ100均のビニール傘でしたから(^-^;

では、今日はこの辺で~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

オヤスミなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・

↑顔文字ソフトダウンロードしたてで、顔文字多いですが、そこはあまり触れないで下さい(笑)
コメント
この記事へのコメント
訪問どうもi-236
スヌーピー好きなんだねi-184じゃあ今セブンで、スヌーピーの絵皿とかプレゼントしてるけど。集めてるのかな??
もしよかったら、相互リンクしないi-198
2005/09/15(木) 01:30:59 | URL | toyumi #-[ 編集]
自分のブログなんか思い出して頂いて光栄ですi-189

分かります。 分かります。
「雪見だいふく」と「ピノ」はどこにでもありそうでないんですよね。

特に、食べたいときにかぎって・・・

おぉ~ さっそく顔文字使ってますねi-239
と、あえて顔文字にふれてみた意地の悪い子でしたi-255
2005/09/15(木) 06:53:17 | URL | コチ #-[ 編集]
toyumiさん、ようこそですi-237
そしていきなり触れてはいけない所に・・・(笑)私の住んでる所にはセブンイレブンというコンビニがないんですi-241だからCMを見る度に、「ないとこにCM流すなよi-191」と一人でキレてます(笑)
あ、リンクの件、もちろんOKですi-175貼らせて頂きますねi-179
2005/09/15(木) 10:48:05 | URL | kichiko #-[ 編集]
コチさん、どーもですi-237
そうなんですよねぇ・・・。昨日はほんまにショックでしたi-195でも、今日リベンジで、他のお店に行ってきますi-199←どーしてもたべたいらしい(笑)
・・・顔文字には触れないでって言ったのに・・・(x_x;)シュン
いつからそんな人になっちゃったんですか・・・(笑)
2005/09/15(木) 10:52:05 | URL | kichiko #-[ 編集]
はじめまして☆
雪見だいふくってたまに食べるととってもおいしいですよね♪
私も今日、買って食べようかな…
2005/09/15(木) 12:53:47 | URL | ☆an☆ #-[ 編集]
☆an☆さん、ようこそですi-175
雪見だいふくホントおいしいですよねi-237嫌いな人っているのかなぁ・・・(・_・;?これからも遊びに来て下さいね☆
2005/09/15(木) 17:47:25 | URL | kichiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://k1201.blog23.fc2.com/tb.php/11-45aac6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
