☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ☆
かなり久しぶりの更新になってしまいました・・・(T▽T)
特に何かしてたワケでもなく、ヒマといえばヒマだったkichiko・・。

「ぢゃあ何で更新しないの!!!!(# ゚Д゚)ノ」

それはパソコンを立ち上げるのがめんどくさかったカラ・・・ヽ(°▽、°)ノ
ダメですねぇ、めんどくさがりは・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ

そういえば、お正月に我が家に親戚が来てました(・∀・)キュンキュン
その時にペットも連れてきてくれました。

kotetsu.jpg


可愛いでしょ~~・ ∪´∀`)モエー
でも、私は最後まで抱かせてもらえませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
近づいただけで逃げられっぱなしでしたよガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
だからこの写真を撮るまでかなり苦労しました( ´ー`)フゥー...

それから、ついに待望の車がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20060124193549.jpg


(〃 ̄ー ̄〃)
カッコイイなぁ・・・∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
夜見るともっとカッコイイんですよo( ゚Д゚)oブンブン
>┼○ バタッ
ってカンジです笑
そして、スゴイ早いんですΣ(゚Д゚;o)
何かシートにピタッって背中がくっつくぐらい早いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、メッチャうるさいです"/(*▽*)
夜昼関係なく近所迷惑デス(´ヘ`;)笑

で、チョット運転させてもらいました(´ー*`)
でも私はAT限定免許(;・∀・)
教えてもらいながらやってみる。
クラッチがとてつもなく重い( ゚Д゚)
踏んでるだけで足がつりそうに・・・笑
しかもそれをゆっくり戻すというコトが出来ずエンスト・・・(ノ_< ;)
どうも私は両足を同時に操るコトが出来ないみたいです笑
やっぱり隣に乗ってる方が楽しいですね♪
これからシルビアちゃんと一緒にいろんなトコに行きまくりたいデス☆

☆A Happy New Year☆
アケマシテオメデトウゴザイマスo(・∀・)oブンブン
皆さんはよいお正月をお迎えですか???
私はナカ②のお正月を迎えております
親戚の人が集まってて、今モノスゴク盛り上がっております。・゚・(ノ∀`)・゚・。
チョット聞いてはイケナイようなお話もしてて(/ω\)ハズカシーィな感じデス/(*ε*)

さて、昨年はブログも始めて、たくさんの人達とオトモダチになれました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ミナサンのコメントにいつも元気をもらっております“o( ̄‐ ̄*)
それなのに私はナカ②コメントを残すことも出来ず(x_x;)
コメントにお返事を書くコトもできず・・・(/_<。)ビェェン
本当に申し訳ないですゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

2006年カラは心を入れ替えて!!!!!!
更新もイッパイしていきたいと思いますp(*^-^*)q

・・・・でも、ナカ②難しいので、あんまり期待しないでね(;・∀・)笑
今年は笑顔イッパイの年にしたいと思います(´∇`)ケラケラ
ミナサンも笑顔イッパイの年になりますように・・・"・・・(,,゚Д゚)†"

20060101200829.jpg


この写真は、我が家では毎年恒例!!!
もちつき大会の時のものです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも、私、おもちがあんまり好きぢゃないんですよね(´ヘ`;)
サツマイモのお餅(あんこ入り)は好きなんですが、普通の白餅や、ヨモギ餅はあんまり・・・・・Σ( ゚ー゚*;))
なのに!!!
今年はサツマイモのオモチはつかなかったんです・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
だから、今年はおしることお雑煮でオモチを食べますガブッ!!(・<;_;)

それでは、よいお正月をお過ごし下さい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


