☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆キタ━━━━ヽ(・ん・メ)ノ━━━━!!!!☆
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日は、トォォォッテモ寒かったデス(-Д-)サムイネェ
で、風もトォォォォォォッテモ強かったんデス三 (lll´`)

そして外を見ると・・・


20051219213649.jpg



雪が降ってましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
・・・ってこの写真ぢゃ分かりづらい!?笑
チョット白い斑点みたいのがあるでしょ??
それが雪なんです笑
寒いだけだとイヤだけど、こうやって雪が降ってくれたら寒さも全然OKなのよ♪

では、今日はこの辺で♪

あ、それから、だいぶ前の方のコメントにお返事書かせて頂いたので、気になってる方がいたら見てやって下さい(・o・)
てか、返事遅すぎですよね笑
☆ヨッパライヽ( ̄_ ̄*)……(|||__ __)/オエー☆
昨日は、彼が所属する野球チームの忘年会でした(  ̄ー ̄)*キラン
それで、終わったら私が迎えに行って家まで送ってあげる約束をしていました(^_-)db(-_^)(彼の友達二人も一緒に♪)

21:30頃、電話がかかってきました。
「今終わったカラさぁ、○○のトイレのトコまで来て~(・∀・)♪」

( -人-).。oO(トイレ!?まさか誰か・・・(|||__ __)/オエー)

と、思いつつ
「分かったァ(* ^ー゚) 行くわァ(/*⌒-⌒)o 」

で、45分頃到着。でも姿が見えない(・о・)
すると、トイレの方カラこちらに向かって彼が走ってきました≡ヘ(* - -)ノ
「ゴメン(゚Д゚;)今○○(←トモダチ)吐きやるんや( ; ̄ω ̄)ゞ」

やっぱり( ゚д゚)ビンゴー!!!
で、何とかその子も乗せて、なぜかカラオケに♪(*´○`)o¶~~♪
予約してあったらしいんですが、延長されてしまって、チョット待ちましたオセェヨ( ゚д゚)、ペッ
で、10時40分頃から2時間歌いました♪
って私は歌ってないですけどね( ; ゚Д゚)
NANAとREIRAを無理矢理歌わされ(゚Д゚#)ゴルァ!!笑
一人は潰れてズット寝てました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
   
で、カラオケが終わり・・・
「オイ!!○○!!!もう帰るゾヽ(`Д´)ノ」
って起こしてみたり、もう一人のトモダチが寝てるその子に覆いかぶさってて、かなり危ういモノを見てしまいました(*/∇\*)笑
で、何とか起こして無事に車に乗せました(´▽`) ホッ
で、とりあえず、最初に行ったトイレのトコに戻りました。
すると、潰れてた○○が言いました(・∀・)イイコトイッタ!!
「帰りコンビニ寄るよねぇ????」
彼が
「何で???」
と聞くと、
「吐きたい( -д-)」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?まだ!?笑

「ココにトイレあるんやからココでしてきなぁ(;・∀・)」
と言うと、
「いや、大丈夫。もつよ(´ー*`)あ~でも気分悪い~~(*/>_<)o気持ちええぐらい気分悪いわぁケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ」
と、ワケの分からない事を言い出し、彼とトモダチに
「ええカラ行ってこい(゚Д゚#)ゴルァ!!」
と言われ、しぶ②行ってました笑
で、帰って来ると、とてもスッキリした表情になってました(*´Д`)スキーリ
それと同時に意識が戻ったようで、
彼が
「今までの覚えてる!?」
と聞くと、
「忘年会の会場出たのは覚えてる(゚∀゚ ∬」

・・・・・・・。
聞くと、その子は、ビールをビンで一気飲みしたらしいです(^-^;
しかも1本や2本じゃなく、5本ぐらいいったとか・・(((( ;゚д゚)))アワワ
そりゃあんなになりますよ( ´・∀・`)へー
私も一回それぐらい飲んでみたいなぁ(☆∀☆)
一回でいいですけどね(;・∀・)
☆≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!☆
イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
昨日は、お昼から職場の研修があって、その後は食事会ヾ(´ρ`)〃
というより飲み会でしたマァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
最近ビールがおいしいと思えるようになってきましたσ゚д゚)ボーノ!
その事を彼に話したらエラク喜んでましたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
「やっとお前も大人になってきたなぁヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・」
って、お前誰だよ!!Σ\( ̄ー ̄;)みたいな笑

で、今日は、朝8時半頃までゆっくり寝て、それからお昼までチョットお出かけしてきましたε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
で、お昼食べてから吉本新喜劇を見ました<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪
久しぶりに見たんですけど、やっぱり面白いですねぇギャハハハ(≧▽≦)
それから、電気屋さんのチラシを見ながら、お父様に
「うちにはサンタさん来んのかなぁ~~(_- ) 」
って言ってみたんですが、無理でした( ゚Д゚)ヒョエー
そして、弟がボソッと一言。
「そろ②kichikoがサンタさんになってよU>ω<)ノ !!」
・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ 笑

ちなみに私は小学6年生までサンタさんの存在を信じてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、中学に入り、悪い友達に
「そんなものはいるハズないド━(゚Д゚)━ ン !!!」
と教えこまれ(笑)、今に至ります(`・ω・´)シャキーン笑
その友達がいなければ、今でもサンタさんを信じてたハズ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
でも、自分の子供には、小学生ぐらいまではサンタさんを信じてて欲しいですよね(*μ_μ)
サンタさんは大変でしょうケド笑


あ、ちなみにタイトルは内容とは何の関係もありませんカラ(´ι _`  )
では②~( -皿・)ノ

☆ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!☆
ナカ②マジメに更新してるkichikoです( ̄ー+ ̄)キラリ
最近すごく寒くなって、そろ②毛布でも出そうかなぁと思ってマス(☆∀☆)
実はまだ夏の布団継続中なんです(´ヘ`;)笑
でも、そんな死ぬほど寒くないカラ大丈夫ですよ(;・∀・)

20051215185454.jpg


この写真は、先週の土曜日に彼の友達と忘年会(?)に行った時のものです∀(*ToT)人(T-T*)∀
男の子4人女の子4人で行ったんですが、女性陣は運転手のためウーロン茶をひたすら飲んでました"/(*▽*) アイタタ・・・
で、そのお店を出た後、ボーリングに行きましたヾ(*゜▽゜)ノ"   (((● ii iii
それぞれ男女ペアになってのチーム戦です(# ゚Д゚)ノ
1ゲーム目は、負けたチームがみんなにジュースをおごる!!!!!
コレは負けてられないド━(゚Д゚)━ ン !!!
必死で転がして何とかビリはまぬがれました(´▽`) ホッ
2ゲーム目は、負けたチームがみんなにコンビニで1つずつおごる!!!!
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
それはヤバすぎるっすよ(|| ゚Д゚)
コレこそ負けてられねぇぇぇぇウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


・・・負けた(|| ゚Д゚)ガーン!!
しかもたったの1ピン差で・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

これからはボーリングに通いまくって腕を上げておかねばp(・∩・)q

では、私はこれから久々の友達と遊んできますねぇヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
☆(∴◎∀◎∴)☆
ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪
マジメに更新してますよv(*'-^*)b♪

相変わらず私のPCからは絶えず音楽が鳴り響いております(・∀・)シャンティ♪
NO MUSIC!!NO LIFE!!
ですからィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

20051214204645.jpg


今日の写真は、近所(!?)の公園のイルミネーションです(оДо)ピカー
確か私の誕生日の次の日に見に行ったんだと思います( ´・_・`)ソウカナー
あ、ちなみにmy birthdayは12月1日でした(・∀・)ほう
「もうハタチって言葉は使っちゃダメだよ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'」
って友達に注意されました(´ヘ`;)

あ、話がそれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑
で、ここのイルミネーションは高校卒業した年カラ毎年見に行ってマス(・∀・)!!
・・・っつってもまだ3年なんだ・・・笑ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

スヌーピーがまた可愛いんですよ(・∀・)アマー
イルミネーションというよりスヌーピーを見に行ってる感じですよケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
でも、とてつもなく寒かった( ((-。-) ))ブルブル...
スカート&ブーツの冬仕様で行ったのが悪かった・・・??笑
でも、私の何倍も厚着してた彼の方が寒がってましたΣ(^∇^;)
脂肪のつき方が違うカラ・・・( ´Д`)????
いや、そんな事はないハズだぁぁぁ《゚Д゚》ァァァァァァァァァァァァア!!笑


とにかく!!!
今回私が言いたかったのは、イルミネーションがとってもキレイだったって事ですよキャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪

何か話がまとまってなくてゴメンナサイ(。-人-。)
では、また会える日までぇ(* ^ー゚)ノバイバイ(え!?

☆(((( ;゚д゚)))アワワワワ☆
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こんばんはぁぁぁ(´ー*`)キラーン


・・とか言ってる場合ぢゃあない!!!ウ・・ ウン(・_・;)
久しぶりの更新であります(>Д<)ゝ”ラジャー!!
頑張って書きますp(・∩・)q☆

昨日の夜、彼の家に遊びに行きました(・∀・)!!
そして、ビデオを借りに行きましたキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
大好きなジブリものです∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
映画の趣味が全く違う私達・・・。
ジブリだけは二人のツボなんです(*/∇\*)キャ
何を借りたかといいますと・・・( ・ω・)モニュ?を

「耳をすませば」

ですキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
コレ大好きなんですキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
何か青春ってカンジでいいですよねぇ(・∀・)イイ!!
で、それを見終わって、二人とも心がポカ②になりました(*゚ー゚)
で、帰ろうとすると・・・
「待って!!スペシャルゲスト連れてくるから(´∇`)ケッサク」
と、外へ行ってしまいました(*・・)ヾ⌒☆
で、ドアが開いて私の目に飛び込んできたものは・・・

20051213214903.jpg


この子は彼が飼ってる犬で、「ベル」っていいます☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ちなみに♀です(・∀・)モエッ
彼はこの子が大好きです(*ノェノ)キャー
溺愛してます♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

確かにすごい可愛いけど・・・・ ∪´∀`)モキュ
犬がライバルって何だかねぇ▼・ェ・▼笑

では、今日は頑張って書きましたのでこの辺で☆
Bye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪
