☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆出発!!☆
オハヨウゴザイマス♪
いよ②今日は中国へと旅立ちマスキタ━(゜∀゜)━!!
昨日は9時に寝て、2時10分に起きました!!結構寝たつもりなんですケド、やっぱり眠いデス…(-_ヾ)
起きて、彼にメールを入れると、まだ起きてました(゜Д゜)!!1時頃奈良に着いて、友達の家で飲んでたみたいデス★で、3時頃寝ちゃいました(v_v)
初めて日本カラ脱出するのでチョット緊張してるケド、せっかく行くんやから楽しんで、そしていろ②勉強してきマス(っ゜∀゜)っヒャッホー
あ、ちなみに、今雨降ってマスから(・_・;)大丈夫でしょうか??(^-^;
10人で行く旅行ですが、只今の人数5人デス★これからどん②増える模様デス(>_<)私は一番乗りでしたヨ♪
では、気をつけて行ってきますね(*^_^*)
あ、今3人増えました★
あと2人デス(>_<)
☆ド━(゚Д゚)━ ン !!!☆
わんばんこU ゚ _・゚>

今日は1日がとっても早く感じられましたミ/ ゚Д゚)ゾニック
何か言われるがままにお仕事をしていたらあっという間に夕方でしたΣ(・∀・;;;)
どーもワタクシは要領が悪いみたいです(;・∀・)
「次はコレをしよう(>Д<)」
と思っている時に、お仕事を言われ、それを何とか終えると・・・
「アレ??何しようとしてたんやっけo(・_・= ・_・)o 」
って状態なんです(/_<。)ビェェン
だから、最近はやろうと思っている事をメモするように心がけているんですが、それを忘れてしまうという・・・(|| ゚Д゚)

もっと気を引き締めて、そして余裕を持って頑張りたいですp(*^-^*)q
☆| |д・) ソォーッ…☆
・・・[岩蔭|]_・)ソォーッ

こ、こんばんは|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
どーもお久しぶりの更新になってスミマセン・・(;・∀・)

今日のお昼休み、ある先輩に言われました(・ω・ )

「最近ブログって更新・・・・????(^-^;」


ドキッ!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


「あっ、してないですぅ~(;^ω^A 書く事はあるんですけどねぇ☆」

これはヤバイヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
今日こそは更新しなければ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

と、いうワケで、今日はマジメに更新してます(∴◎∀◎∴)
毎日②書く事はイッパイあったんですが、やっぱり人間って古い記憶カラなくなっていくって言うじゃないですかぁ(>▽<;; アセアセ

・・・ハイ、苦しい言い訳デスヾ(_ _。)ハンセイ…

じゃ、気を取り直して一番新しい出来事カラ書いていきましょう(>Д<)ゝ”ラジャー!!

この前の日曜日に、チョット離れた所まで遊びに行きました。

誰と???(・・?)

彼とです∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

で、なるべく早く行きたいという事で、朝7時に地元を出発しました( ・Д・)いってよち
で、着いたのが10時半(・_・)
どこに着いたかというと、彼の友達の家です☆
その友達はめっちゃ面白い人なんですが、その面白さを書き表す事はとても難しいので、みなさんの想像にお任せします(*・人・*)

で、そこに行った目的というのは、彼の車を査定してもらうためだったんですが、待ち合わせの時間までまだ余裕があったので、ある場所に出かけましたよ・・・(☆∀☆)


サーキットキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

そこは、ドリフトの大会が行われたりしてて、結構有名なトコらしいです♪
で、うちらが行った時は、ちょうど走行会をやってましたキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
最初はチョット離れたトコから見てたんですが、
「もうチョット近く行ってみようε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪」
というコトで、近くに行きました(☆∀☆)キラリン

近ッッ!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

約1m前を車が横向きに滑ってますよΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ものすごいスピードに、ものすごい音!!!
通り過ぎた後に風がボワッと来て、タイヤの破片が飛んできて、彼はそのタイヤの破片を飲み込んでしまいました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

しばらくそれに見入ってたんですが、待ち合わせの時間が近づいてきたので、泣く泣くその場を後にしました・・・(/_<。)ビェェン
それから、車屋さんに行って、そこの人とイロ②お話してたんですが、その人がまた可愛いんです(*/∇\*)キャ
とても29歳には見えません!!!
ってぐらい可愛い人なんですΣ(☆∀☆;)
すごい喋り方とかもおっとりしてて、柔らかい空気が流れてるんですが、ドリフトはめちゃ②ウマイらしいですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

で、こっからが本題です!!!!(`・ω・´)シャキーン笑
今度の日曜日にその人が走行会に行くらしいんです。
で、言いました。
「もし良かったら横乗りとかも出来るし~(゚ー゚*)」

マジでぇぇぇぇぇ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「乗りたい②!!!!キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!! 」

・・・・で、フッと我にかえりました。

今度の日曜日って・・・


中国出発じゃん!!!!


(´・ω・`)ガッカリ・・・
彼だけ乗せてもらえるなんてズルイ(# ゚Д゚) ムカー
絶対阻止しなければ(ω・´ )━━(・ω・´)━━

あ~いいなぁ~ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
あんな人の横に乗れるなんてめったにない事ですよ!?
それなのにうちは中国ですか!?(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
こーなったら意地でもパンダ連れて帰って来てやる!!←意味不明笑

でも、優しい②その人は
「いつでも乗せてあげるよ~♪」
と言ってくれましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

もし乗った時はちゃんと実況中継しますよ←無謀(=゜ω゜)ボー

ヨシ!!今日はイッパイ書いたぞウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
これで、また一週間はサb・・・・
ウソですってヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)
これからも頑張ります!!!p(・∩・)q
☆タコパ(・・?)☆
(・∀・)ノィョ-ゥ!!こんにちは☆
昼ですよ、昼!!
何か変な違和感がありますねぇo(´^`)o ウー

昨日、お昼2時頃から彼とまたドライブに行って、夜は、彼の友達2人も呼んで、たこ焼きパーティーをしましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
と言っても、ただたこ焼き作って食べてるだけですウ・・ ウン(・_・)

で、私はタコというものが食べられないので、1回目はタコの変わりにちくわでやってくれました(TдT) アリガトウ
それから、紅ショウガと、ネギと、天かすと、チーズを入れてくるくる回して楽しかったですよ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
しかも、味もめっちゃおいしくて、幸せでしたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

20051114124410.jpg


でも、多すぎた( ; ゚Д゚)
かなりみんなお腹イッパイになってました笑

☆合コン!?(ノ゜⊿゜)ノ☆
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
今日は早い時間の更新です( ゚д゚)ドカンー

なぜかというと・・・ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

合コンに行くからですキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


・・・っていうのはウソでしてσ(゜┰~ )笑

彼と彼の友達二人と、私と私の友達二人の6人で遊びに行くのですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

3対3だからって合コンとは限りませんよ( ´・∀・`)へー

帰ってきてソッコーでお風呂入って、ソッコーで着替えて、ソッコーでお化粧して、もういつでも行ける状況ですド━(゚Д゚)━ ン !!!

でも、今日に限って雨が降ってます・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
何か私も雨女になっちゃったんでしょうか・・Σ(^▽^;)
この前友達と遊んだ時もかなりの大雨だったしΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
でも私そんなのに負けませんカカッテコイ!щ(゚▽゚щ)

では、早速遊びに行ってきますねダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

☆進化・・・( ; ゚Д゚)☆
こんばんは(=゚ω゚)ノ
今日はマジメにちゃんと更新してますよ

今日は、うちの金魚ちゃんについて書きたいと思います

20051110193407.jpg


この子たちは、確か7月の19日頃に我が家にやってきました|;;・∀・)ノィョゥ

何か突然パパさんが買ってくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも10匹で399円なりΣ(〃▽〃;)

でも、何が悪かったのか、次の日に1匹死んでしまいました(´・ω・`)ショボーン
そして、その3日後ぐらいにまた1匹死んでしまいましたウァーン・゚・(ノД`)

「何で!?(・ω・ )モニュ?」

と思って、パパさんに聞くと、

「酸素ないからちゃうか??」

なるほど( ´・∀・`)へー

それから、酸素のポンプを購入して設置してやると・・・

かなり元気!!!"(,,゚Д゚)
それから、残りの8匹はたくさんエサを食べて大きくなっていきました(゚∀゚)神のヨカーン

でも、ちょっと大きくなりすぎではないかい(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


20051110193424.jpg



あ、水がちょっと濁ってることは気にしないでね(:.;゚;Д;゚;.:)
最初はあんな小さくて可愛かったのに・・・(´・ω・`)ショボーン
でも、死んでしまった2匹の分まで頑張ってくれてるんですよ(TдT) アリガトウ

でも、これ以上大きくなったら水槽が狭くなりそう・・・(*´д`;)…
☆キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!☆
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

お久しぶりです|・∀・*)ノ ィョゥ
何だかとってもお久しぶりの更新になってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この書き込み画面が懐かしい・・・・(´Д`;)

では、気を取り直して頑張りますよ!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

昨日は、お仕事お休みさせて頂きまして、彼と久しぶりに昼間ドライブ楽しんできました( ^×^)♪

で、行った所は・・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

20051109202908.jpg



海でしたぁキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

もうちょっと近くに行ってみよう(・д・)ジドー


20051109202855.jpg



このカーブしてるカンジがナイス!!ですね ( ̄一* ̄)b

ここまで来たら波と遊んでしまいましょう(/´∇`)/ ~Φ

20051109202841.jpg



あ~楽しかった(・∀・)モエッ
みんなも行ったような気分になれましたo(・∀・)o??

ではまた来週~(;д;)ノ~''
タイトルなし
コンバンワ☆
またまた久しぶりの更新になってしまいました(;´Д`)

昨日は色々あったんですが、なかなかハードな内容やったんで、ここでは封印しておきます(笑)知りたい方はkichikoに直接聞いてください(笑)

で、今日は10時前に起きて、お昼カラ友達と遊びに行きました♪ちょっとだけ久しぶりに会ったんで、めっちゃ盛り上がりましたo(*^O^*)O
で、次に遊ぶ計画を立てて帰ってきました☆

次遊ぶのが楽しみだァァァ♪
今日は携帯カラの投稿でした(*^_^*)
☆野球・・・☆
こんばんは(=゚ω゚)ノ☆

昨日は、仕事終わってから、野球の試合を見に行きました\_( ^_)  ゜ ヾ(_ー )打てるもんなら打ってみろ!

で、ですねぇ、そのチームは、彼は所属していないチームだったんで、二人で観戦しようと思ってたんですね(・д・)ジドー

でも!!!!!

突然彼の携帯に電話がガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

メンバーが一人遅れるらしくて足りないから出てくれって事でした(:.;゚;Д;゚;.:)

そっからバタバタして何とか間に合いましたセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

で、試合開始・・・(  ̄ー ̄)*



・・・あ、関係ないですけど、今彼から電話が(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!

(・_・D フムフム

ウ・・ ウン(・_・;)

アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ エムエークス!!

w(゜o゜)w オオー!




・・・って事で、今から出掛ける事になりました←Σ(^∇^;)えええええ~

イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

あ、ちなみにその遅れてた人は丁度試合が終わった時にやってきました☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

半袖でめっちゃ寒そうに見えたけど・・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

じゃあ、まともに何か書いてなくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
☆キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!☆
こんばんわ
うちとした事が5日間もブログをほったらかしに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

では、早速振り返ってみましょう(簡単に(* ^ー゚) )

まず、前回の更新が27日・・・。
その日は更新する時間が早かったので、それから、彼とゲーセンに遊びに行きましたケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
夜12時前ぐらいまでメダルゲームに二人でハマってました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

で、次の日は、お仕事のお昼休みに友達から
「今日の夜遊ぼ~(・∀・)」
とメールが来て、遊びに行ってきました♪
二人でブラブラして、いろんな話をしましたよヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?

で、またまた次の日は、夜に彼とドライブです
夜のドライブもいいけど、やっぱり天気のいい日の昼間ドライブしたいなぁ(* >ω<)

で、次の日は、お昼からある作業に取りかかっていました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
その全貌は後ほど。。。Σ(☆∀☆;)

で、月曜日♪昨日ですね☆
昨日は、ブログ書こうと思ったら、彼から・・・

( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

じゃなくて、電話がガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

とりあえず出てしゃべってたら、時間が来ました・・・。



キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



食べなければっっ!!!!!

コレですっっ(ノ´∀`*)


20051101214656.jpg


次はコレ!!!!!



20051101214725.jpg



極めつけはコレ!!!!!


20051101214739.jpg



実は、昨日は妹の16歳のお誕生日でしたぁUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

それで、お昼からのある作業というのは、コレを作っていたワケなんです

すごいっしょ~
2段ケーキですよ♪
我が家では誰かのお誕生日には、σ(・・*)がケーキを作る事になってるんです☆

で、今回も頑張っちゃったわけですよ
製作時間4時間!!!!夢中になって作ってたからあっと言う間でしたよ♪
そして、お味の方もバッチリでした
大好評で、すぐなくなっちゃいました

そうすると、「また作ろぉ☆」って思えますよ(>_<)

では、今日はこの辺で♪

Bye♪(oT-T)尸~~※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
