☆kichikoのスヌーピー日記☆
スヌーピー大好き(・∀・)なkichikoが気ままに書き綴ります(*^^*) ちなみに更新も気ままです(;・∀・)
☆問題解答☆
こんばんは
今日はいつもよりチョット早く更新しようと思って、パソコンの電源入れて、書こうとしたんですけど・・・・。

あ、それより、阪神優勝しましたね
って別に野球にはあんまり興味ないんですけどね・・・
高校野球しか見ません

あ、それで話元に戻りますけど、

書こうとはしたんですよ
でも、何か急に車が見たくなって、いろいろ見てたら・・・

ありましたよ

ドリフトの動画が

ちゃんと音付きでしたよ~

やっぱりウマイですね私が見てきたやつとは比べ物にならないです

私もあんな車に乗りたいなぁ



で、今日も画像を付けてみました



20050929210610



これはこの前の問題の証拠写真です

ね?ちゃんとキレイにそろってますでしょ

今では弟が4分で完成させるようになりました

私は・・・・・(゜ー゜;A



・・・・・・おとといの問題の答えを発表しちゃいます
みなさんの期待を見事に裏切る事になりますよぉ

じゃあ、発表しますね

正解は・・・・・




何とっっっ(ノ゜⊿゜)ノ!!!!!!!







携帯電話の充電器でしたぁぁぁぁ


どうですかびっくりしました
予想とかなり違ってたんじゃないですか

みなさん、もっと頭を柔らかくしましょうね
ちなみに私はNDSの「やわらかあたま塾」で脳をもみほぐしてますよ



・・・・・次はもっと難しい問題だすから、調子に乗らないで下さいね


さ、ここからは自己満足な今日のスヌーピーです



スヌーピー シチズン デジタル目覚まし時計【タイプライター】


最近目覚まし時計ってもんを使ってないんですよねぇ
使ってる人ってかなり少なくなってるんじゃないかなぁ・・・。
携帯があるから

ここで、アンケートです
朝起きるとき、携帯の目覚ましで起きる派ですか
それとも、目覚まし時計で起きる派ですか

みなさんの回答まってますねぇ

では、 ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
☆写真♪☆
みなさん、こんばんは
今日はこのブログに来てから、初!!!の写真をUPしてみました


20050928220909


何だか分かりますか

実はコレ、今日の夕飯なんですけど、

一応

オムレツなんです・・・

みんなで「自分の分は自分で作ろう」って言って、順番に作ったんですが・・・

ま、誰がどれを作ったかは秘密にしておきますね

家族の名誉のために(笑)

あ、ちなみに上のほうにちょこっと写ってるのは、妹です
写りたがりです

でも、おいしかったですよ中の具は弟が作ってたんですけど、全然大丈夫でした

てゆーか、何か今日・・・

寒くない

今メッチャ寒いんですけど
だから、今、純粋に、コレが欲しい



スヌーピー ニューマイヤー【シングル】毛布 イエロー


毛布だから十分暖かいんだけど、それにスヌーピーが書いてあるから、2倍3倍は暖かいですよ←それはない(ーー;)
でもホンマ寒いなぁ・・・・
やっぱり、もう半そで半パンは卒業せなアカンかな

そんな格好だから寒いんじゃない??っていう冷ややかなツッコミは避けて下さい。

じゃあ、今日はこの辺で~


・・・・おいおい、昨日の問題の答えはって思ったそこのアナタ

そんなに焦らないでください

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

☆(ノ゜⊿゜)ノ☆
・・・・・・・・・・・



・・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)


もうこんな時間

なんでだ・・・・??

確か8時過ぎに・・・・

(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!

うん、電話がかかってきたなぁ。


で??この時間


・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェェェ~~~~~!?


・・・しゃべり過ぎたな、ウ・・ ウン(・_・)

内容はあんまり覚えてないんだけど、Σ\( ̄ー ̄;)オイ!!
また世間の狭さを思い知りましたよ・・・
ホント意外な所でつながってるもんなんですねぇ・・・。

さ、今日は前回好評だった(?)問題の第2弾です

昨日の夜・・・。

「アレこれはやばいなぁ・・・。ヤツはどこいった??」

で、探したわけですよ、「ヤツ」を。
でも、いつもあるハズの所にないんです

「あ、そういえば前パパさんに貸したなぁ。下にあるかな。」

と、階段をおりて下の部屋へ・・・。

ヤツ」はちゃんとあるべき所で、自分の役目を果たしてましたよ

で、「パパさん、コレもういい

「おぉ、もう大丈夫やろ

それで、私はヤツを持って自分の部屋へ・・・。

そして、役目を果たせるように、所定の位置に連れて行ってやりました。

で、弟に聞きました。

「パパさん、自分のドコ置いたんかなぁ

「車じゃない

なるほど。

ヤツがいなきゃ生きていけないんだよなぁ。アレは。


さ、今回は分かりやすいかなぁ
アレ」が分かれば、「ヤツ」も必然的に分かりますよ
頑張って下さいねぇ


では、今日のスヌーピーです



ウッドストック クリスマス サンタクロースぬいぐるみDX



・・・気が早いなんて言わないで下さい
なんか可愛くてつい載せたくなったんです
ちなみにこのウッドストックは取り外せますよ

じゃあ、問題頑張って下さいねぇ

ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
☆初出勤☆
こんばんはぁ~
初出勤頑張ってきたkichikoです

今日は朝、6時に起きて、顔洗ったりとかしてたら6時半になってて、

↑時間かかり過ぎ(笑)

それから15分で朝食を頂きまして、それからナチュラルメイクを心がけ、着替えたりして、7時半。

パソコンをカバンにつめた(?)り、お昼のおにぎり作ったりして、

↑おにぎり好きですでも、お弁当作ろっかなぁ

で、7時45分。

仕事は8時半からだけど、8時15分ぐらいまでには来てねぇって言われてたから、7時55分頃家を出ました。

車で走ること10分・・・。

無事到着

まず、掃除をしました。みんなの机を拭いたり、入り口のガラスを拭いたり。

8時半から朝礼
みなさんのいろいろなお話を聞き、軽く自己紹介をさせて頂きました。

で、仕事開始。

領収書にハンコ押したり、書類にハンコ押して次の人に回したり・・・。
もうコレだけで、憧れのOLっぽくて、楽しかったです

でもやっぱり、伝票とかの書き方は分からないトコが多くて、大変でした
みんな忙しそうで、今質問したら悪いかなぁと思ったりもしたんだけど、
「ここで聞かなかったら仕事にならない
と、心を鬼にして質問しまくっちゃいました
でも、ちゃんと親切に教えてくれて、kichikoは感動です

で、頑張って伝票書いてたら、いつの間にかお昼

自家製おにぎりをおいしく頂きました

そこで、局長さんとお話してたんですけど、驚くべき事実がΣ(゜□゜;)

なんと彼の事をスゴクよく知ってる人だったんです
いやぁ、ホント世間ってせまいですよねぇ

そして、お昼からは、地元の方に向けた、
「ホームページビルダー講習会」
っていうのがあって、私もそれに参加させてもらいました。
2時から4時半までだったんですけど、なかなか楽しかったですよ
いろいろと勉強になりました。

それから、戻ってきて、続きをしてたら、いつの間にか終わりの時間でした。

一通り今日一日の出来事を書いてみたんだけど、何かあっという間だったなぁ・・・
やっぱりかなり緊張しました
分からないことだらけっていう状況がかなりキツイですね
でも、聞けばちゃんと教えてくれるし、最初は迷惑かけるかもしれないけど、早く覚えて一人前に仕事できるようになりたいな

また明日も頑張ります

と、いう事で、今日はスヌーピーグッズはお休みさせていただきます

あ、昨日のデートの内容を知りたい方は、

続きを読んで下さいね
[☆初出勤☆]の続きを読む
☆ただいま帰りました!!☆
みなさん、こんばんはぁ
ただいま(っていうか6時頃)帰ってきました、kichikoでぇ~す

彼は今日7時から野球の練習があるので、いつもより早めに帰ってきました
でも、昨日&今日はホント楽しかったですよぉ

昨日の夜、まず、ご飯を食べに行きました
何を食べたかというと・・・・

大好物の・・・



オムライス

これはホンマ大好きですねもう昔からズットです

それから、食後の運動に・・・・・


ボーリング

私ボーリングはかなり下手なんですけど
昨日は調子がよろしかったみたいで、

何とっっ!!!!!(」゜ロ゜)」


ストライク出しちゃいました

これはかなり奇跡の瞬間なんですよ

ストライクなんて、めったに出ません


で、何かのキャンペーン期間だったらしく、ストライクを出した人にお菓子をくれるっていうのをやってて、もらっちゃいました

で、2ゲーム楽しんだ後、ブラブラとドライブ
彼が前に迷った時に、たまたま見つけた、夜景のキレイな所に連れて行ってもらいました


めっちゃキレイでしたよ

・・・つっても田舎なんで、規模は小さいですけど
でも、六甲山の夜景の縮小版みたいでした

それから、夜中12時頃ですかね。
初めてドリフトというものを見ました
メッチャかっこいい車で、(シルビアだったかなスゴイ爆音で、スゴイスピードで、カーブを曲がっていくんですよ
あの時のタイヤが泣く音が何とも言えなかったですねぇ
あと、タイヤの焼ける匂いも・・・
もうホント何か価値観が変わった気がします

・・・ま、気がするだけなんですけどね

それから、彼の家に戻って、朝まで爆睡しました


何か長くなってきたんで、今日のデート内容は、明日お届けしまぁす

しなくていいよなんて言わないでね

さ、そんなカンジで今日のスヌーピーです



スヌーピー&ウッドストック ウール製ぬいぐるみ シリアルナンバー入り【特別限定価格品】


え~、今日ふと思ったんですけど、もっと車にスヌーピーのぬいぐるみを置きたいなと。
で、給料が入ったら、まず最初にスヌーピーのぬいぐるみを買おうと思ったんですよ

そのためにも、明日から仕事頑張ります
初出勤、ドキドキ&ワクワクが5:5です

では、また明日~(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
☆正解発表☆
みなさん、コンニチハ
昨日の記事をみてくれた方
十分苦しんで頂けましたか


ホントはもうちょっと引っ張りたかったんですけど、実はこれから

デート

に行く事になりまして・・・・(///∇//)テレテレ



なので、早速正解の方を発表しちゃいたいと思います
あ、「昨日の記事って何
と言う方は、ぜひ先に昨日のを見てやって下さい





それでは正解です

みなさんの中に、正解者がいらっしゃいました


ズバリ!!!!!!!



ルービックキューブ


みなさん、すっきりしました


・・・うんうん、それはヨカッタ

では、今日のスヌーピーです



スヌーピー ストラップ【ハロウィーン】パンプキン リーフ



このストラップ、ハロウィン限定らしいです
女は何故か限定物に弱い・・・・・
なんでだろうねぇ・・・。
男の人も弱いのかなぁ


では、今日はこの辺でぇ(≧∇≦)

ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
☆やったぁ(≧∇≦)☆
みなさん、コンニチハ~~~


( ̄ー ̄*)ノ



う~ん、今日はチョット元気ないですねぇ。
お休みだからって遊び回ってばかりじゃいけませんよ


さ、今日のkichikoのお話です
え~、さっきスゴイ事が起こりましたΣ(゜□゜;)

なんとっっっ!!!!!!


完成しちゃったんですよ


いやぁ、ここまで大変な苦労がありましたよ・・・。

どう考えても出来るハズないと思ってたんですよ
だから、テレビとかでやってる人を見ても、

アレは絶対合成や

と言って認めていませんでした


でも・・・・・
やり方さえ分かれば出来るもんなんですねぇ
ま、そのやり方はサイトで見たんですけどね
でも、嬉しいもんですよぉ
初めて「ヤツ」に触った時から8年か9年経ってますからねぇ(笑)

始めは1つ揃えるだけでも大変やったんですよ~
それが、楽に揃えられるようになり・・・・
でも、そこから先になかなか進めず挫折・・・

で、最近押し入れから出てきて、またハマっちゃったんですよ
「ヤツ」

で、昨日の夜、サイトでやり方を見て、弟と二人で再挑戦
でも、なぜかうまく行かず、今日に持ち越し・・・

そして、ついに


キター(゜∀゜)ー!!!


あぁ、久しぶりに見たよぉぉ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
君はこんな姿をしていたんだね




さ、「ヤツ」が何か分かりましたか
分かった人には金一封を・・・・・・・



さ、今日のスヌーピーです



SNOOPY スヌーピー インテリア シェードランプ【スヌーピー&チャーリー・ブラウン】



もう、これ、かなり癒し系ですヾ(≧∇≦)〃
今すぐ欲しい
・・・・けど

私の部屋には似合わない(ノ゜⊿゜)ノ

ということで、結婚して、マイホームを建てたら枕元に置きます

では、「ヤツ」の正体を見破って下さいねぇ(`ー´)イヒヒ



☆おぉっっ☆
今、自分のブログ来てみたら・・・




レンが大きくなってる(ノ゜⊿゜)ノ





びっくりしたぁ

最初レンじゃないかと思っちゃったわよ

何か喋る事も


「ブログみたよ!いっぱい覚えたよ!」


って片言じゃなくなってるし・・・。


何か嬉しいような寂しいような気分です


今のトコ変な事は言ってないようだし(私が知らないだけ

このまま良い子に育っていって欲しいな
☆カラオケ☆
みなさん、こんにちはぁぁぁ


(━_━)ゝ



はい、大きな声であいさつできましたね
これからもその姿勢を忘れないで下さいね

さて、昨日の話です

昨日は嬉しいことが二つもあったんで、早速ある人に報告しました
そしたら、夜、カラオケに連れて行ってくれましたよ♪(*´○`)o¶~~♪
なんか久々のカラオケでしたね
ま、私はほとんど歌ってないんですが・・・・・

でも、楽しかったよ(≧∇≦)

二人でHYのホワイトビーチとかハモったりして(笑)
何か、彼はHYをモテるために覚えてたらしいです
で、友達と合コン行ってハモってたんだって


アホだよねぇ


で、5分前の電話(?)がなって、私が取ろうとしたら・・・・



「おい1時間延長





で、延長です(笑)


それから、私が「これも歌ってあ、コレも


と、次々に入れてやりましたよ







浜崎あゆみ



ちゃんと1曲だけ歌ってくれましたよ(笑)




appears



かなり爆笑もんでしたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぜひ男性の方々はチャレンジして下さいね


喉を潰す覚悟で
裏声禁止ですよ

よい報告まってまぁ~す


さ、そんな感じで今日のスヌーピーです



SNOOPY スヌーピー 車載用急速充電器ブルー


何か、私の携帯充電切れるのが早いんですよ・・・・
だからこれを車に積んでおけば、運転しながら充電が出来ちゃうというワケですよ


仕事してお金が入ってきたら、ここで紹介したものほとんど買っちゃいそうで怖い・・・・(笑)






☆報告です!!!☆
みなさん、コンニチハ今日もレンと共にムダに元気なkichikoです

ハイ!!みなさんに報告があります

え~まず一つ目

さっきコンタクト買ってきました( ̄▽ ̄)V いえーい!
いやぁ、もうこんな世界が広がってたんですねぇ
こんな事やったらもっと早く買いに行っとけば良かったですよ

何か・・・

今・・・・



スゴク・・・・・・・




幸せです


さて、もう一つ

さっき、前に採用試験を受けた事務所から手紙が届きました。

早速開けて見る・・・

(o._.)o ドレドレ・・・


お、白い紙が入ってますねぇ


取り出してみる・・・


…o(;-_-;)oドキドキ



なんとっっ(ノ゜⊿゜)ノ



・・・・・・三つ折だ←いや、普通やって(ーー;)


さ、開いてみよう・・・



(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ





合格です




いやぁ~・・・



ここまで引っ張る必要なかったかな


受けたの一人なワケだし

でも、合格オメデトウって心優しい誰かが言ってくれるのをkichikoは心待ちにしております

では、今からバタバタ忙しくしてきまぁす
☆おバカなお話☆
こんばんは

今日は用事があって、ぱぱさん&ままさんとチョット遠くまで出掛けてきました

朝7時過ぎに出発して、夕方6時に帰ってきました・・・。

疲れた・・・。


って言うと思いました
私車乗ってるの好きだから、全然大丈夫なのだ

で、途中で運転させてもらおうと思ったんやけど・・・



メガネ忘れた・・・/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・・


こんな見えてない状況で運転したら絶対に一人ぐらいひいちゃうと思ったんで、辞めておきました←当たり前だっっ(殴)


ここで、ちょっとおバカさんな話をひとつ・・・


私前まではコンタクトしてたんですよ
でも・・・・・

ある日友達とカラオケで飲んでおりました(○゜ε^○)v ィェィ♪
私はかなりお酒弱いんで、すぐに酔っちゃうんですね
だからその日もすぐにアホアホになっちゃって・・・・

たまたま目をこすった拍子にコンタクトが落ちたんです
で、それを拾って付けようとしたんですけど、めっちゃ痛かったらしく(覚えてない


痛っっ何コレ、こんなんもういらんわ



・・・って灰皿の中に捨てちゃったらしいです・・・・


どうぞ、好きなだけけなして下さい愚か者だと笑って下さい

はぁ・・・。もったいないなぁ・・・


それからはメガネ生活ですコレって結構疲れるんですよ
だったら早く買いに行けよって言いたいでしょ
うん、それは分かってるんだよ
分かってるんだけど・・・・




めんどくさくて←今すぐ行けっっ



さ、めんどくさがらずに今日のスヌーピーです



スヌーピー ベビー食器セット SN50



今日は将来の事を考えて、ベビー食器セットをセレクトしてみました
超可愛いこんなの見てたら私も早く子供欲しくなってきちゃった実際は大変なんだろうけど、自分の子供やから、大変でも絶対大丈夫やよね


では、またね
明日コンタクト買いに行こっかなぁ・・・
口だけ口だけ
☆DVD鑑賞☆
ど~もぉ~ハードゲイで~s・・・・

はい、冗談ですってちゃんといつものkichikoですよ

昨日の夜、ある人と一緒に「シュレック2」と「ワイルドスピード(やったかな)」を見ました

シュレックは最高に面白かったですよ
あの、長靴を履いた猫が、ぶりっこ(?)してる時がめっちゃ可愛いあんな猫なら私も飼いたい

でも、お酒飲みながら見てたから、途中カラあんまり覚えてない←おい
でも、映画館で一回見た事あるから話は把握してるしね

で、私が爆睡してる間に、彼はもう一つの方を見てたらしいです・・・。何回も「おい起きろ」って起こされて、「うん・・。うん・・。」って返事はしてたらしいんですが、

・・・・覚えてない(笑)

でも、今日の朝起きてちゃんと見ましたよ
なんか、車の映画で、彼は「うわぁ、俺もこんなんにしたいわぁ」って騒いでました
私にはよく分かんなかったけど、スリルはあって面白かったよぉ

さ、では今日のスヌーピーです



スヌーピー カレンダーフィギュアセット【コレクションボックス付】


これねぇ・・・。万年カレンダーなんですよぉ
部屋に置いたらめっちゃ可愛いと思うんだけど・・・。

とてもいいお値段なんですよね
誰か買ってプレゼントして下さい

では、また明日~
☆遊んでみちゃった☆
こんにちは今日はほずみんさんのブログから、ちょっとマネなどをさせて頂きます


もしも、私がテレビのニュースになるような事をしたら・・・。
マスコミは近所の人や、交友関係のあった人にインタビューをするでしょう。


(中学時代の友人Kさん)
 「えマジですかえ~またまたぁヾ(^▽\) 何ですかコレあ、ドッキリ嫌やわぁ、私今すっぴんなんですよ~


・・・・・・・。


(高校時代の友人Mさん)
 「えぇぇぇぇぇ(ノ゜⊿゜)ノウソやろぉほんまにぃマジありえへんってぇあの子そんな事出来る子じゃないんですってだから、ソレ、たぶん人違いですよ


・・・・・・・・・・・・。


(会社の元同僚Kさん)
 「えホントですかあ~でも確かにあの子ならやりそうな気もするなぁ。うん。1年ぐらいしか付き合ってないんですけど、何となくそんな雰囲気持ってましたもん。こいつはいつかやるな!!と思ってましたよ


・・・・・・・・・・・・・・・・


(近所の方Hさん)
 「あ~、ほんまですかあの子がそんな事をへぇ~、世の中何がどうなるか分からないもんですねぇこれから、その子のお父さんと祝杯でもあげてきますよ


・・・・・・・・・?(゜_。)?(。_゜)?


(高校時代の担任Wさん)
 「えほんまですかいやぁ、アリガトウございますあの子は何かやってくれると思ってましたよ~本当にあの子の担任をやってた者として嬉しく思いますありがとうと言いたいですね








・・・さて、みなさん。「ニュースになるような事」と言われ思い浮かべるのは殺人とか誘拐といった暗いニュースばかりですか


そんなニュースばっかりじゃないですよ

前向きに行きましょうこれポリシーです(笑)


と、偉そうな事を言ってみたkichikoでした

でも・・・・


楽しいなぁ、コレ



あ、ちなみに、この話の中での「ニュースになる事件」っていうのは、



「kichikoさん(20)ノーベル賞受賞!!!!!」


でした
友達の発言はほぼ当たってると思う
みんなもっと信じて&喜んでくれ~~~

☆終わったぁぁ☆
みなさん、コンニチハ
今、無事に試験を終えて帰ってきましたよ
緊張してたけど、意外に和やかな感じで良かったです(*^_^*)

そして、会場に行ってから、意外な事実が||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


試験を受けるのは私一人だったんです(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ホントはもう一人いたんだけど、来れなくなったらしい・・・(^-^;

ま、地元の小さな事務所なんで、そんなもんですかね(゜ー゜;Aアセアセ


とにかく頑張りました心配してた作文も、5つのテーマの中から自分の好きなやつを選べたので、「今一番の関心事」っていうのを選びました
内容はブログの事を書いたんで、ちゃんと書けましたよ♪o(^0^o)♪
実際、職員の方にも、「よくまとまってますね」って褒められちった

あとは結果待ちです
みなさん、祈ってて下さい
でも、受けたの一人だからなぁ・・・・笑

さ、それでは今日も張り切ってスヌーピーいってみましょう




スヌーピー ニューマイヤー【クォーターケット】ひざ掛け毛布 ピンク



最近チョットですが冷えるようになってきたから、冷え性の方には辛いですよねぇ・・・
そこでこのひざ掛けです
高校の時、ひざ掛け巻いて廊下歩いてたら、よく怒られたなぁ・・・
っていう思い出がkichikoにはあります



じゃ、今からデート行ってきますね
☆いよいよ・・・・☆
みなさん、おはようございます
今日はいつもより早起きなkichikoです
でも、前にも書いた通り、あんまり寝てない時の方が元気なんです“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
冴えてます
そしてそして、昨日も書いた通り、今日kichikoは



採用試験




あ・・・・・


お腹痛くなってきた・・・・・(笑)



でも今日のお昼には全て終わってる
そして、お昼からはデート



そう考えるとかなり気が楽になります


ではでは、今から着替えて、軽くお化粧をして頑張ってきます

みなさん、応援ヨロシクおねがいします~
☆明日は・・・・☆
今日はコチさんのブログのマネをして、ブログペットになった気分で遊んじゃおっかなぁと思ったりもしたんですが、そんな事してる場合じゃなかったので辞めておきました

なぜなら・・・


明日は・・・・・・・・・



採用試験なんです・・・・Σ(゜□゜;)



試験は10時からで、内容は・・・
一般常識←明らかに常識じゃない問題ばっかりだろうなぁ(-"-;A
作文←しかもパソコンでΣ(゜□゜;)なんの意味が・・・(・・?)
面接←受付順に10分程度・・・。早く行こε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ

・・・・デス(;´д`)

やだなぁ・・・。私作文嫌いなんですよねぇ・・・(┯_┯)
どんな題出されるか分からんから怖いわぁo(;-_-;)o

でもそんな事言ってたって始まらんし
出された題について思う事書いときゃなんとかなりますよ

・・・・・・・・・ね??


さ、気を取り直して今日のスヌーピーです




スヌーピー 腕時計【ルビー】ジュエリーウォッチ レッド


おぉo( ̄o ̄)o
今日はチョット大人なゴージャスちっくですね←意味不明(ーー;)
これなかなかいいと思うよぉ
誰かプレゼントしてくれないかなぁ・・・( ´△`)


では明日頑張ってきまっす
☆あゆのCD☆
昨日は、ある人の家で、アルバムを見て盛り上がりましたo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、今日は朝8時頃にばあちゃんを病院に送ってかなきゃならなかったので、

「12時には帰ってきて、早く寝よう(・・*)」

と思っておりました。
でもアレって不思議なもんで、見始めるととまらないんですねぇ(^-^)


そして・・・


「じゃあ、うちそろそろ帰るわぁ明日早く起きなアカンし」←いつも10時頃起きてるので、8時は私にとって早い時間なんです


「あぁ、そっか

「うん、今何時??」←部屋にある唯一の時計はビデオデッキの表示だけ(笑)私は目が悪いので近くまで行かないと見えないんです行けよ!!とか携帯で見ろよ!!とか言わないで下さいね

「・・・残念ながら3時です(;¬_¬)」


・・・・何??



「まじでぇぇぇぇぇ!?Σ(='□'=)ウッソー!?」


「・・・残念ながらマジです( ̄∇+ ̄)vキラーン」

もう最悪に落ち込みました(笑)
いつも10時間ぐらい寝ても起きれないのに、今から帰って、寝て、7時半に起きれるのか?kichiko・・・。



・・・と、みなさんの心配をよそに、全然普通に起きて、しかも、いつもより体調の良いkichikoです(*/∇\*)キャ

さ、そんなこんなで今日のスヌーピーです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!



スヌーピー 横型ポーチ ワンポイント


いやぁ、そろそろ私も化粧ポーチ買わないと、古いんですよねぇ(ちなみに100均のを高校1年から使ってます(笑))
コレ買っちゃおっかなぁ

さ、ここでタイトルの話題ですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
あゆの新曲「HEAVEN」買いました
これって仲間由紀恵が出てる映画の歌なんですよねぇ
歌詞がすごくいい私的にはすごく好きですね
最近よくCMで聞く(⌒^⌒)b

で、それをある人の車に持っていって聞いてたんですよq(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

でもね・・・・

帰りにそのCD・・・・


持って帰ってくるの忘れたんです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

1日中エンドレスで聞こうと思ってたのにo(><)o"イヤイヤ


・・・あ、もうiTunesに録ってあるじゃん

ホント・・・・



バカだなぁ
☆・・・・蚊!!!!!☆
コンバンハ

昨日の夜、寝る前に

「明日の朝は冷えるから、窓閉めて寝なぁよ

と、母に言われました。(今までズット網戸でした

そこで、素直な私は、ちゃんと閉めて寝ましたよ

で、今日の朝・・・



(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜


  ・・・暑っっっ┌|゜□゜;|┐



何だこの暑さは
冷えるんじゃなかったのかよ・・・(;-_-)

素直に閉めた私がバカみたいではないか



と、最悪な気分で目覚めたkichikoです☆

で、タイトルの「蚊」なんですが、
大した内容ではないんです。

ただ、今日は玄関を開けっ放しにしたまま夕方を迎えてしまい、
すごい量の蚊が家の中を優雅に飛び回っております"/(*▽*)

そして、今私の目の前には、蚊の死骸が1,2,3・・・・8匹いますね
で、画像をUPしようかと思ったんですけど、あまりにも気持ち悪いので辞めました

さ、そんな感じで今日のスヌーピーです



スヌーピー バースデーストーン誕生石 根付ストラップ12月ターコイズ


これ、写真は12月の誕生石ですが、ちゃんと全部の誕生石のがあります
可愛いし、値段も高くないものだから私も買っちゃおうかなぁと思ってます

では、今日はこの辺で

あ、また蚊が増えた(笑)
☆雪見だいふく・・・☆
こんばんは
今日の夕方母と一緒にスーパーに買い物に行きました
そこで、ふと、食べたくなったものがありましたσ(´~`*)

そうです・・・


雪見だいふく


なぜ急に食べたくなったかというと・・・

昨日のコチさんのブログを思い出してしまったのです

それで、アイス売り場へ・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

でも・・・・


・・・・・・・ないΣ(・口・)


何で
何気なく見てるときはあるのに、欲しいと思って見に行く時はないって・・・(/□≦、)エーン!!

かなりショックでした


さ、気を取り直して今日のスヌーピーです



スヌーピー ビニール傘【55cm】 花柄


可愛いなぁ(≧∇≦)キャー♪
高校時代にこの傘にめぐり会いたかった・・・o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
なんせ100均のビニール傘でしたから(^-^;

では、今日はこの辺で~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

オヤスミなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・

↑顔文字ソフトダウンロードしたてで、顔文字多いですが、そこはあまり触れないで下さい(笑)
☆昨日のすぱげってぃ・・・☆
こんにちは
昨日のスパゲッティめっちゃおいしかったなぁ
あ、別にある人が作ってくれたからとかじゃなく、ホント普通においしかったです
ミートソースペペロンチーノ

恥ずかしながら私ペペロンチーノというものを初めて食べましたあんなにおいしいものなんですねぇ
具(?)の組み合わせはいろいろあるらしいんですが、昨日のは、キャベツとベーコンでした

あぁ、めっちゃおいしかったなぁ・・・

そして、11時頃に帰ろうかなぁと思ってたんですが、何か、ホントいつの間にか寝てて起こされた時は3時でしたかなり爆睡しちゃいました

それから、何度も寝そうになりながら、(←
車で30分ぐらいかけて帰宅

いやぁ、無事についてよかったです

実はまだ免許取って4ヶ月ぐらいなんです


あ、スヌグッズの紹介はまた後ほど
☆昨日はゴメンナサイ・・・☆
昨日はある人と一緒にちょっと遠くまでドライブに行ってて、ブログの更新できませんでした・・・
実は今もかなり時間がいっぱいいっぱいの状況で書いてるワケなんですが、昨日も更新しなかったし、さすがにそれはマズイだろうと思って書いてるワケです

で、昨日は8時間ぐらいず~っと車に乗ってたんですが、やっぱり、お菓子とか食べたらゴミって出るもんですね

そこで、今日のスヌーピーです



SNOOPY スヌーピー 自動車用ダストボックス ピンク



これはほしいなぁと思いましたよ
ゴミはその辺に捨てちゃだめです


と、いう事で、今からまたある人の家に行ってきます
なんか、スパゲッティを作ってくれるらしいです
楽しみだぁ
☆USJに行きたい・・・☆
最近・・・


すごく・・・

USJに行きたぁぁぁい
そして、スヌーピースタジオで遊びまくりたいあそこなら1日中おっても全然大丈夫むしろ、どんどん元気になります

さ、こんな感じで今日のスヌーピーです



SNOOPY ウォーキング・スヌーピー振り子掛け時計


これ、スヌーピーの足の部分が振り子みたいに動くんですよ去年、地元の店で見つけて、即購入しましたなかなかお手ごろな値段なので、お部屋に飾ってみては??


では、今日はこのへんで~
☆出た・・・☆
出てしまった・・・。悪い癖が



・・・欲張ってしまうんです



今回はブログペットを増やしてしまいました
1匹で十分なのに・・・

だってもう1つの方でメロを飼ってみたらあまりにも可愛くて、こっちにも欲しいって思っちゃったんですもん

いいんだせっかく2つあるんだから、2匹のメロを仲良くさせちゃおう


結果オーライという事で
☆ブログペット設置!!☆
コンニチハついにブログペットを設置しましたうさぎのヤツとか猫のヤツとかいろいろ見てたんですけど、さすらいペット旅情編2は、日本全国を旅するとか書いてあったんで、面白そうやなぁと思って設置決定登録とかもすごい簡単でしたこれからいろんなとこに旅させて、思い出をいっぱい作りまぁす
あ、今回はスヌグッズの紹介はオヤスミです
でも、また後で更新しますよ~
お楽しみに
☆でかっっ!!☆
みなさんコンニチハkichikoです
今日は何か暑かったなぁ・・・早く寒くなって欲しいなkichikoは冬生まれだからか、寒いのが好きなんです
では、みなさんお待ちかね(・・・なのか??
今日のスヌーピーです



SNOOPY ジャンボ スヌーピーぬいぐるみ120cmホワイト




でかっっ!!
↑色変え&大きさ変えの合わせ技
5分ぐらい考えてやっと分かった

何か写真じゃあんま大きさが伝わらんかなぁ
このスヌーピーほんまに大きいんです
なんで分かるかって!?


実は私これ持ってるんです
毎晩一緒に眠ってますよ
もうめちゃめちゃ可愛いです

そして、ついでにでかいものシリーズ
うち1ヶ月ぐらい前から金魚飼ってるんですけど、最近めっちゃでかくなったんですよ最初の頃の3倍はありそうな勢いです何か金魚っていうより鯉に近くなってきた・・・でも、どこまでデカくなるのかチョット楽しみだったりする
★迷った結果・・・★
今日はお昼から友達とドライブがてら職探しに行ってきました♪
そして、一般常識の問題集購入・・・。

・・・難しい
てゆーかコレ、一般常識!?

・・・もっと常識人になろう

さて、今日のスヌグッズです
迷った結果です!!



スヌーピー ボーン クッション【骨型】ピンク


私もこれに似たヤツは持ってますよ
車・・・じゃないか、ベッドにいます
いっぱいおりすぎて分からん・・・
そのうち私のスヌグッズを見せようかなぁ

てゆーか、今日初めて文字の色を変えた☆
これからもいろいろチャレンジ精神旺盛にがんばるべ
☆暑いなぁ・・・☆
みなさん!!もう9月ですよ!?
なんなんですかこの暑さは・・・。
まだまだ泳ぎに行けるぐらいの勢いです

さて、今日のスヌーピーですが、こちら!!



スヌーピー ぬいぐるみ ティッシュボックスカバー ねそべり


う~ん、可愛い
こんなティッシュだったら毎日でも使っちゃいます
車に置いてもいいですね♪
もうなんか、家中全てスヌーピーの物ばっかりの所で暮らしたい・・。
スヌ狂です
☆欲しいなぁ・・・☆
今日はこのブログをランキングに参加させたり、いろいろやってました♪ぜひぜひぽちっとクリックしてやって下さい☆

で、今日は前から欲しいなぁと思っていたものです!!


スヌーピー FOMA P900i専用 着せ替えジャケット イエロー


・・・可愛い
もうめっちゃ欲しいんですけど、私の携帯Nなんですよね・・・。
何か、今から新しい機種の使い方覚えるのがめんどくさくて(笑)
ずっとNを愛用してます
でもこのカバーはほんま可愛いなぁ♪
Pを使ってるスヌラーの方は、ぜひ使ってみてね
☆初めまして☆
今日からこちらのブログでスヌーピーについて語りたいと思います♪
・・・といっても語るほどの知識は私にはないけど・・・でも、スヌーピーを愛する気持ちはめっちゃあります!!
同じ気持ちの方!!ぜひお友達になりましょう☆
さっそく、私が使っているドリンクホルダーの紹介です♪


スヌーピー 自動車用ドリンクホルダー ブルー

可愛くないですか
かなり癒されます☆

こんな感じで、更新しつつ、ページ自体をキレイに、可愛くしていきたいと思っているので、長い目で見て下さい☆
